札幌の
滞在時間
約9時間


ひぇーーー!
もしまた行くことあったら
ゆっくりしたい!!ニコ

朝飛行機乗る前に
もしかしたら新千歳まで行って
雪降ってたら
折り返すって脅されたし←
めちゃ揺れたし!
ゲローゲローゲローゲローゲロー


でも揺れた時に体も自然に揺らすと怖くない事
発明したおねがいキラキラ

発明家でしょ?!チュー

アーリーバード藻岩店様に
お邪魔しましたウインク


{39882970-8C34-4BA9-9996-42E9CA7D05CD}

ヒートテックまるみえみん

もしコスプレしなくていいって言われたら
ヒートテック丸出しになる所だった笑い泣きアセアセ

極暖最強卍

ヌーブラ忘れて
羽田にヌーブラ売ってないかなと思ったけど
売ってなかったえーん

{E3C05D5F-0BFB-4F02-B124-E1916E7743AC}


飛行機も遅れて
一時間遅れました。。
ごめんなさいm(_ _)m


お声掛けありがとうおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{3CAE9118-7096-4DD9-8B60-229F048271BE}

{F53206DE-8173-492A-83B6-5C88E87979D1}

{23CDAD94-A4CB-48C3-8E65-6FB371855C73}

これ外して泣きたくなったけど
無事当たって
プラスしぇんえんくらいだったよおねがいラブラブ

{A2F47270-A87D-43E4-9D86-EAF158135EF5}

朝からおにぎりいっこしか食べてなくてお腹グーグー鳴らしてたんだけど、
近くのファミレス行きますかってなったから
お願いしてお寿司食べた笑い泣き

せっかく北海道いったのだから
シースーまいうーチュー
ファミレスかんべんチュー


まだち?とタコ頭🐙と
うに北海道ーのやつたべた!
まだちおいしすぎて二回食べた。、


へへへへへへ

帰りは雪道でギリギリ空港に着いたんだけど、
五分遅れてたから飛行機
今年1のダッシュで
お土産かった笑い泣きわおーん笑


息切れしたよラブ



なんかもう家に着くから
不思議な感じ。。

雪降ってると
海外にいるみたいな感じがした!!

北海道の人みんなやさしいチューチューチューチューチュー


{47FC5B08-3F6C-4837-A401-CE066FC81C72}


何度も確認したけどビーチクうつって
ないから安心してね!!

トナカイは24日きるチュー