やっほーニコニコハート

今日は大分の
ユーコーラッキー宇佐店様でした!
ありがとうございました爆笑



{49EB1383-7798-401F-A4C0-A8872EDFAD77}
{E164FE89-9B05-46F2-9B5E-17BC234EAB8F}


USA!!




あと、1つお知らせが!
1月からDMMのコラム
に参戦させて頂く事になりました。
ありがとうございます爆笑星

ブログ書くのも好きだし
誌面のコラムはまだちょっとお硬く
なっちゃって文章変だけど、
また新たなコラムに参戦できるのは
勉強にもなるし
嬉しい!!ニヤリ星

また詳しいことは年明けにいうねラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート
質問箱開設したら
190件近くのコメントが来てww

ありがとうございます笑

動画にしてみたから
下ネタ大丈夫な人は
見てね!笑





全然楽しく答えてたしむしろもっと
過激な質問も来てたし
何ならブリブリブリ...
みたいなだけの質問?も来てたし笑

こういうの好きだから心配しないでねww
嫌なら見ないでくれw

むしろ色んなところで
勝手に下ネタとか喋ってるし。。
聞かれたことは答えてるけど。。


星星星星星




その中で
真面目な質問があったから
ブログで答えます

{129C9B85-01A1-449E-91B3-99E12417A1E6}


くるみん今すごく楽しい!
幸せで幸せ太りもしちゃってる!!
でも、

ママに人生楽しー!
って言った時があって、その時
あんただって大変な時があったでしょ!
って言われた!

悲しいことがあっても
楽しい時が必ず来るしそしたら
そんな昔の嫌な事なんか忘れるぜ!

もちろんくるみんも人間だから
死にたくなったり
悲しい時期もあったけど
(むしろその時期の方が長かった)
必ず楽しい時期が来るよ!!

よ!
占い師さんが言ってたけど、
楽しくなりたいって思って
過ごせば楽しくなるかも!

まぁくるみんは好き勝手生きてるだけだけど笑い泣き




{38AF0B11-8F2B-4A9B-9FDE-B38146B37B7A}



はい爆笑
ママの田舎が福島です!
おばあちゃんもおじいちゃんも
福島にいました。
去年までは結構行ってたけど、
おばあちゃんもおじいちゃんももう
いないのであまり行ってません。。
親戚はまだいます!!
郡山の方だったので、親戚の家は
ヒビが入って瓦が落ちるくらいで済み?ました。

小さい頃に庭で取ったフキノトウの天ぷらも
おばあちゃんが作った、いか人参もにんじ
もう食べれないし、
おばあちゃんを福島の来店に遊びに来てもらう
夢があったのに叶えられないのが
心残りです。
でも福島が今でも好きです!


2011年の時働いていた職場のお姉様の
家が岩手県の陸前高田という所にあり、
お家は流されてしまいましたがご家族は皆様
無事でした。でも、お姉様の周りのお友達や
親戚の方たちは何人も行方不明になったりした
みたいで、いつも明るいのにかなりかなり
落ち込んでいて、一緒に泣いたのを今でも
思い出しますが、その時も何も声をかけられ
なかったというか。。、。

すいません。。。
家を失う事はとても辛いですよねショボーン

福島生まれ福島育ちのママが
明けない夜は無い
止まない雨は無い
必ず、良い日が来る!

ママも、辛いときは、
そう考えて乗り越えて来たよ!

と言っていました。。
くるみんも福島の血が入ってますので
共に頑張りましょう。

変な回答ですいません。。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


明日はみんみんの収録です!

{D28EBA1A-B4F0-4A45-AF44-E21F3E79CFB7}