やっほーおはよう爆笑ハートハートハート
毎日更新昨日はしたかったのに
間に合わなかったーえーん笑い泣き


{D6074180-E0E9-4576-AEE7-E57B50591F0A}


10日は新潟です爆笑ハート
DAMZ村上店様です爆笑

きてねハート


そして夜は


{DBC6359D-CAE3-40DA-9CD0-2999914C81E6}

MONDO TV
実戦森山塾に出させて頂いた時の回です爆笑ハート


早い!!この前収録した気がするのに。。

{7F4C749A-693E-490E-987B-FF2EC234EBCC}

{B6C38A41-24DD-4A67-8A02-3A2D3B20D05D}

{3384C769-1468-4E0E-8D67-EE7DD1C0B41F}

うふふ爆笑ハートハートハートハート
きゃわいいポコミさんハート
きゃわいい遥さんハート
またみんなに会いたいなぁあおねがい





何回もありがとう。と言おうとしていたのに
言い遅れた。。
フォロワー様が
9000人いきました!!!おねがいハート


{FCCED17D-FA70-442A-9EE6-9BEA2839D2E0}


ありがとうニヤニヤハートハート
(1900年は突っ込まんといてぇえええ!)

0から初めて1年、
編集長に一万人目指そう!!
と言ってくださってから

いろいろ?つぶやいたり
色んな方と共演させて頂いたり(。>ㅅ<。)💦

時にはファンの方と
ぶつかったり!!笑


ありがたいことですウインク


昔プライベートで
Twitterをやってた時は
三百人くらいしかフォロワーさんが
いなかったんだけど、
その時
1000人とか、5000人とか、
1万人とかすごいなぁ!!!!

って思ってたんだけど。

意外となってみると
実感わかない!!

おらぁ!ワシ9000人いるんやでぇニヤニヤ
すこいやろぉ?( ・´ー・`)ドヤァ


みたいになるかと思ったけど
ならないし!笑

忙しくてたまに10人くらい減ってても
気づかなくなった、。
たまに
あの人フォローされなくなったけど
元気かな?笑い泣き
とか思ったり。。

元気ですかー爆笑
年内に行きたかったけど
気長に待つことにするニヤリ


デブっしー...
間違えた良太っしーが
アイス食べ放題行こうって言ってくれて
ミドリちゃんと3人でおねがいハートハートハートハート

{B605F305-F39E-444E-A7B6-FDDCEC108AC4}

アイスあんまり好きじゃないけど
三皿?食べたおねがい
寒かったし。。
おいしかった!

{F93349D4-B542-4EBD-A0C1-EA9229113C6F}

{61279584-A5E0-4877-B7EE-588479C73DDC}

ラブ

{2E812D2D-2292-48BE-B69D-2B4A03DC4F3C}


良太っしーと一緒に打つと楽しいけど負けるよウインク
楽しいからいっかハート



質問コーナー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

1
{EDBE73DC-E529-4486-A04A-57C4649E1916}

苦手な食べ物は
パクチーゲローゲローゲローゲローゲロー
あとはないかなおねがい

2
{EFA1B6CE-1140-424F-BFC1-ADD6CB007E65}

よく遊びに行ったりするのはるるさんかな爆笑ハート
日にちが合えばみんなとも遊びたい!!
なるみんも好きラブ
良太っしーもよく遊ぶかなウインク

恐れ多い人はいないかなーおねがいおねがいおねがい
あんまり緊張しないからなぁガーン

3
{A91C6E36-46BB-474E-B13D-04F49A693B5B}

お姉さんと遊びに行くとしたら。。。
オシャレなパスタ屋さんいってから...

一緒に打ちにいきたいおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



また質問してねーおねがいおねがいおねがい




ハート10日(日)
新潟
DAMZ村上店様キラキラ

ハート13日(水)
大分のどこか口笛

ハート14日(木)
楽園南越谷店様
みんみんウインク

ハート16日(土)
北海道
アーリーバード藻岩店様キラキラ

ハート21日(木)
パチノフラブ

ハート25日(月)
言えるようになったらいうニヒヒ

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


よろぴこー