お疲れ様!


{08D856B2-9881-4174-98C9-9BCAD438383B}

今日は誌面実践でした!!
よく見たら
BチームとEチームだった!!

久しぶりに足を引っ張った?ような
でも最後は。。、
なような?!

昨日ウルトラセブンで
フリーズひいたからな!!!へへへ

{C2B8869F-F5A5-4FE6-8617-CC1502387C3E}

へへへ!!
いいだろ!

何枚でたかって?

230枚だよ

チ───(´-ω-`)───ン


不二子ちゃん実践は
今度の必勝本CLIMAXをお楽しみにチュー

不二子ちゃんを意識した服をと言われ
たんだけど、、、笑


意外と最近セクシーな服
着てなかった!笑

{63D3AE91-0344-4CFE-8642-234151DC0EC8}

{0DF7FD0D-4999-4A56-A59A-AA7189AB5CB3}

こんな感じだった!!


1日アレが出てたよ!


アレ…




値段のタグ付けてた笑


{A0B3257C-3B76-436F-9AD9-9891517A4E41}

お値段6250円+税なーりー(((o(*゚▽゚*)o)))笑




きもー笑
きもくて一人で笑ってた笑


質問ありがとうハートハートハート

{7D3E1A79-851C-4156-8ECF-C41303FFAE69}

ライターさんで共演してみたい方は…

必勝本ガールズ&メンズは結構みなさん
共演したからなぁ爆笑
嵐さんヒラヤマンさんはやっぱり
勉強になるというか、一緒にお仕事して
おおお!みたいな!
やまんさんのMC力はくるみんには
一生真似出来ない笑い泣き
でも動画たくさん見てがんばる!!
やまんさんが休業してしまうから
一緒に同じ時代に?共演できたのは
光栄だよね笑い泣き

あとは名前を挙げたらきりがないけど、
本当に可愛くて優しいライターさんや
アイドルさん達と共演できたことも
楽しかったなチュー
またみんなにあいたい爆笑

意外と共演はしてないけど
人気YouTubeのライターさんにもお会いしたことあるしなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

魚拓さんも共演させていただいたことあるから
また共演できるようにがんばる\(^^)/


ライターの業界がある事を知ったきっかけが
しんのすけさんだったから
しんのすけさんとお会いしてみたいかなぁ爆笑

芸人さんも面白いから
もっと色んな方にあいたいな!ニヤリ

でも夢が叶いそうだから
たのしみおねがいキラキラキラキラキラキラ

あとは誰だろ?チュー

チュー

共演っていってもくるみんのキャラじゃ
みんながノーセンキューだよね!!!笑


また質問あったら
教えてね爆笑ハート


明後日は
パーラーニューギン様だよ!
愛知県だよ!
なるみんといっしょだよ!!
くるしかないよ!!
よ!

{83C9ADEE-2AE0-4154-B31A-310019095C05}