{92324792-4A0C-4A3E-A0C5-712D711AD03E}

したかのような
このシーンがオススメである。
(みんみん打打参照)

{B08BC045-A0A0-46CA-8E25-493B30E49624}

パチンコ必勝本CLIMAX
12月号発売ちうですラブ

エヴァンゲリヲン
レディーガガ!
喰霊
天羅
などなど、
楽しみな台の記事も盛りだくさんおねがいキラキラ

くるみんがビッグアップル加古川店様
にお邪魔した
武者修行の記事もニヤリ

DVDでは
wbcとみんみん打打
で活躍中。
{E9311086-2A4C-4347-8C24-2F5EEF692282}


腸炎からの
やみあがり病院
{810E4A67-0982-4E85-B97F-41E396270C9A}


ほんのちょっぴり痩せてるかも?

wbcは
もう1年たつのですね。
ほんとのほんとに
あと少しで終わりですよ。
最後まで勝ち残ります!

{04E25C3A-8D00-4D8D-A3F7-40A7E1E6D2FB}

{85C5F8D2-09B0-4158-B356-E01D09E52014}

オープニングも気にいってるのに。。
変わっちゃうのかな?笑い泣き

しおねえさんと同じチームになれて
最高に最強によかったですラブイエローハーツ
毎回楽しい楽しい収録、
エレガンスな収録も
あと1回で。。。。。

{619A7555-18AA-43A4-973D-57A5AA3660C2}

{DF6E66F2-0AE6-49D0-81F2-765AA13A34F9}

しおねえさんと収録すると
負ける気がしない!チュー

13日メガガイア美浜店様に
収録で
おじゃましますキラキラキラキラキラキラ


罰ゲームはいかなる時も
避けたいものである。
どんな手を使っても
罰ゲームは嫌だ笑



今日は、守山塾の収録にお邪魔しました爆笑
昨日夕方まで寝てたから夜寝れなくて。。
しかもずっと携帯いじってたから
携帯酔いして気持ち悪くなった!笑


{A7B12FF2-D50D-4DCC-989F-436B96E773DB}

はぁ。たのしかったなぁおねがい

ポコ美さんと遥さん
お美しかったぁおねがいハートハート


{682A00F9-E6A5-42E8-B52E-F6FAAFC38A87}
かわい!笑


{08526D9E-AB45-41F3-A89E-FD12242677EA}

なんだ!この可愛さ?美しさプンプン
可愛すぎる笑い泣き
{DF341F78-4769-42C7-A6DD-DA54DBE9332E}

{0E439FF7-6122-48AE-B19C-AE3F9D9ACDEE}

葉月さんも同じお店にいたよんおねがい
やまんさんもひょうさんも、
いらっしゃったけどお写真撮らなかたなぁ笑い泣き

たのしかったなぁ爆笑

終わったあとポコ美さんと
仕事人打ったよラブ

うらやましーだろーΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

{395D1D9C-DD8D-41DB-9173-DC4ABFE36730}


豪剣の方が好き!!
やはりスピード感がちがうね!!

たまちゃん初めて見れたおねがい


明日はパチノフですラブラブラブ


おやすみーーーープンプン



{50A73A96-3FEF-430D-AB3B-9DEA54D266AE}