この前のブログの閲覧数が多くて
ビックリ!
コメントも多くくださって
返事ができてないー笑い泣き

ごめんちゃい。

くるみん定期的にイライラしてる説

ごめんちゃい。

こすってGOを
ダブルマックス2号店様で
やったよー爆笑

{E5CD8B03-1A71-4137-8C04-6DD05C535357}

写真がないからいただいた写真を。。

左目が疲れてて
一重だった。。
クマやばいね!って
会社の人に言われたー

たしかに!キョロキョロ

{7562DA9E-9B4B-4CCA-B3AA-7580F3ABF3AE}

きゃわいいおかしもありがとおねがいハート
生キャラメルも
あめちゃんもさんきゅーチューハート

{AF93B89A-0E88-4E0C-AB7C-B77AD519B319}

忌まわしきアレのアレ
も、貰いましたよ。
オーマイゴッド

ありがとハート

ブログ見て心配してくださった方も
いるんですが
感情豊かなくるみんの
一時的なアレなので
またアイツ怒ってるよ!www
ってな感じで流してください笑


昨日はゾロ目だったので
先輩たちと打ちに行こうとしてたら
みんな寝坊して
一人で打ってきたお。

一人で何百人も並ぶところに行くと
恥ずかしいから
ずっと下向いてたよ滝汗


この前CLIMAXの
質問コーナーで
?周囲の目って気になりませんか?
ってあったんだけど、
くるみんプライベートで打つ時
すっぴんだから
気になるし、
化粧してバッチグーにきめて行くと指輪化粧品アイシャドウ
アドレス書いた紙投げられたりして
昔ナンパとかされたから(イジメか?ニヒヒ

なるべく存在を消して
自分の世界入って
ブツブツいいながら
うつよー爆笑
結構やばそうなやつだから

見かけてもしスッピンだったら遠くで
見守っててね(笑)



化物語で初めて見たやーつ!

{58DD7462-105E-4742-8C04-53D9A321552D}

きゃわいい爆笑ハート
ボーナス引いたのに
なかなか伸びずに
四万負けてて
震えてパチンコに移動
(勝負師くるみん)

この前にコラム実践して、
ひぐらしのなく頃に
うった爆笑
{AE9A1386-73CE-412D-AED9-2D2EA6C2F192}

初めて打ったんだけど
めちゃおもろい!
怖いし笑
アニメ知らないけど面白かった爆笑

2400発ってでかいよね!!

もっと早く打てばよかった爆笑


写真撮ってなさすぎて。。

この前の戦国乙女あわせのやつを爆笑


{FB3CCAE6-7ED1-4FA8-B472-B260A0162D3A}





{427F5F96-D4DC-48B7-9BC8-056CB85D7762}

日曜日パラッツォ船橋店様で
お会いしましょう爆笑ハートハート