私事ですが。

必勝本に入って
1年たちました笑い泣きパチパチ


最初は誰だこの女!真顔という感じで
ぽっと飛び出て
ライターというものをよく理解せずに
必勝本にお世話になり、
最初の方のDVD収録では
当たればギャーギャー騒ぎ
エゴサをしたらうるさいと書かれていたので
(今も騒ぐんですけど、
大絶叫は避けるようになり)
気をつけるようになり、

先輩方にも誰やニヒヒという感じで
見られてたと思うんですが、
本当に優しい優しい先輩方に囲まれ
(スロットパチンコ両方)
時にはアドバイスも頂き、
運のいい事に収録だと出す時がありますので
くるみんがいたら心強い!
等お言葉もいただき。
(嘘でも嬉しい)

会社の方も真剣に話を聞いてくださって
破天荒くるみんの
するどい口出し発言(ここはこーだあーだ)
も、ちゃんと聞いてくれて

ファンの方も
必勝本見てるよ!応援してるよ!
みんみん見てるよ!チュー
と優しい言葉をかけてくださったり、
来店に遊びに来てくださったり、

本当にノンストレスで
仕事をさせていただいております。゚(゚^ω^゚)゚。ハート

たぶん最近太ってるのは
幸せ太りやぁ!笑

いろいろDVDやYouTubeみて
これからも解説とか
頑張って出来るように
がんばります!
規制とかでいろいろあるけど、
みんなに会える時には会いたい!!
そんで新基準になってもやっぱり
自分に合う面白い台はあるし!

爆笑ハート


そういえば、
去年のエヴァンゲリオン11の新台発表会に 
お邪魔したのが最初の見学?お仕事?で
丁度一年経つなぁと思い出してニコニコ

{A41ACCB9-8B3F-48B8-A919-43C9305C8D1C}

{CDEEE7C9-07A6-47D5-A778-8612F042CBDD}

一年は早いねニヤリ


そして、
月刊ヱヴァウェブ
サイトがリニューアルされて、
今年もエヴァフェス
開催となりますニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


{F35B4661-724B-46C6-B7F5-358C6F3F15E4}

近日また詳細がアップされると思うので
チェックです口笛

~響きあう心~
も楽しみですねぇおねがいハート

お楽しみにおねがい


{9BA875CC-E065-4AB8-9209-557475181C90}

{E1934FBB-221F-4323-BB32-8C77EA50F3F0}

パチンコ必勝本CLIMAX
今月号も見所マックスですぞおねがい

wbcに、みんみん打打に、
がけっぱち予選会に、
新台紹介にのりセブン
いっぱいあって面白いですよラブ

やっぱり一番は
みんみんかなぁウインクハート
へへへ

よかったらみてねニヤリ

{5F9A6AE4-3B00-4FA9-9063-7FEE7EF15F5B}

{C98566D0-F129-4E81-9752-F1140127F248}

{AE842FDA-DF32-4552-9F62-91C6996A489C}

昨日は打ち合わせもあったよウインク

五倍盛り胸にぶち込んだよウインク
笑いっぱなしだったニャアラブ

{62409734-4D9C-436A-8AA9-ADAB46452E4F}

るるさんとサムギョプサルたべて爆笑ハート
(いつもサムギョプサル食べてる気が。笑)

全然下ネタとか話してないし!アセアセ
まじ下ネタとか全然言わないし
くるみんが永遠に
下ネタ話してたりしないからアセアセ

(^ω^)ぷ

るるさんいつも美容お土産くださるから
きゅるみんも綺麗になっちゃうラブハート

今日も面白すてきなるるさんでしたウインクイエローハート


おやすみーヾ(:3ヾ∠)_

{074C0EB7-3014-4611-801E-A24D44AE0647}