昨日はパチノフだたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{5D91E333-50AF-4F72-83B6-A40490DF40A9}

{ADB5629B-80B0-4783-8CBE-B35C6F307B0B}

麻婆豆腐つくったよチュー
最初まったりで
徐々に混んできてバタバタだったよー
たくさんの人に会えてたのしかったチューハート

明日は1人でなんばしよっとだよー
緊張してきた!キョロキョロ
みんなにプレゼントできるように
がんばるね!(ง •̀_•́)ง

一日中おなかすいてたお
{613B0BAF-DCDE-4EBA-9C4A-7C407E63F844}

{38949055-A0F1-4713-978D-30DEEC390A00}

{003601F4-CCB7-46F1-8113-3CD75459DB4C}

さっき
わなかでたこぽんかった爆笑ハートハートハートハート


楽園なんば店様見に行って
アリア打って
ハーデス打ったよんプンプン雷
{B173F787-5208-4A72-AAA1-0EA875E42701}
金保留ハート

{9BB2E3FF-7A67-4C59-BC05-D2B6F1726A6F}

{DD904907-5F7C-436B-A534-7DAF94074D49}
会社の人に盗撮されたよおねがい


ハーデスめっちゃ面白い!!!!
大人の事情のあれのあれで
なかなか動画で打つ機会ないけど
おもしろいよーん爆笑ハート

スロットのGODは苦手だけど
パチンコは相性よろしチューハート



明日は何打とうかな。。


いっぱい出してみんなにもプレゼント
ゲットして
自分にもコスプレ買えるように
がんばるニヤリ


12時半頃
16時半頃
一階カウンター近くで
みなさんと写真とかお話しできる時間が
あるので是非遊びに来てください爆笑ハート



おやすみ爆笑爆笑ウインク