木曜日にアリアと別れてから
胃がキリキリっとして
金曜日にお腹痛くて良くお腹痛くなるから
気にしてなかったんだけど、
夕方頃体だるおもー真顔タラーとか思ったら
熱が38度あって寝込んでたよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ロキソニン飲んでトイレ
三兆回くらい行っておすましスワン
夜40度熱出たから
夜中緊急病院病院行ってきたよえーんえーん

途中で凄いヤバい病気だったら
どうしよう滝汗
それか、悪魔や死神に取り憑かれてたら
困る。
そういう時は明るい人間には取り憑かないって
話を聞いたから、
めっちゃナイトオブファイヤー
花火
心の中で踊って(たまに本当に踊った


病院ついたらなんだか元気になって
イケメン先生ウインクに診察してもらって
盲腸かもしれないってなって、
CT?とって(めっちゃ狭くて怖い)
結局多分、先週食べた焼肉かも焼肉ってなって、
特に点滴とかもしないで
薬飲んでかえったよーてへぺろ

腸炎?なんとかかんとかだったけど
もう熱は治ったからよかったえーん


{07E84264-19CA-4A2B-8752-05B62F6755A6}

{13686B23-B6AC-4ADA-AD23-32B6D275C7F1}

{5E773552-799C-4231-B5D5-5FA346D68DB3}





こんなに元気になりました笑い泣き

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



そして明日は

{B6673828-B17A-46F9-A26A-C627BA26222F}

楽園柏店様ですっ
爆笑

あとなんか色々言いたいことあったけど
誰とも話してなさ過ぎて
忘れた!笑い泣き



お腹痛いツイートして
みんなの心配してくれてるコメント見て
めちゃ感動ラブ星
して、
全部に返事したかったけど
できなかったやごめんね笑い泣き
ちょびちょびしてくねえーん


おやすみニヤリハート