今日はビッグアップル.加古川店様で
武者修行の誌面企画実践してきたよ爆笑爆笑
(パチンコ必勝本CLIMAXをチェック!)

{1BB79532-8D91-42D4-870E-AE74EADC0FE9}


{55CDC01B-3B6A-4C8F-84BD-EC760F0A137E}

{FEBC657C-E949-4A33-9D26-1885F6FB0357}

髪の毛クルリンパした!爆笑ハート



くるみんは、
アリア甘デジとネギま!を打ったよニコニコハート
結果は来月末に発売される雑誌みてねー爆笑流れ星


アリア甘デジ
面白すぎて泣けた滝汗
ただでさえ面白いのに
甘デジになってさらに当たりやすくなってて、
もうあんなのやこんなのがバンバン見れちゃうとか天国だわ!ムキー

ネギま!も楽しかった笑い泣き
ハッピーマテリアルが常に流れてるのも感動するし、当たった後。。。。
当たった後がとにかく面白いのよみんなやってみて!!
ミドルだからやりやすいと思うよ爆笑

{85EF3D9E-7FF5-4125-ABFB-EB49B0A25DB6}

{9134E568-5C86-48B5-B38F-194F96309F3E}

{F77EE1A9-DA0B-4AA0-ABF9-B3ADBA5FA606}


おーーっとぉ
見せられるのはここまでだぜ!

{819A8A7A-FC13-45BE-BC01-887DB2325DD3}

↑歯出して笑ってる!珍しい!!

{BCB1F71B-C454-4FE1-BFBC-D81F178ED20B}

リーチエンジェル
の杏さんと一緒でしたチューハート

綺麗で優しくて可愛くてスタイルやば!びっくり
くて見とれましたチューハート
もっと自撮りとかお願いすればよかったショボーンガーン
帰りの車で自撮りしてないの思い出して
後悔しました笑い泣き
またご一緒したいですお願い

みなさん写真ありがとうチューハートハートハート


きゃわいいレイディたちも
(艶やか女子)
たちも来てくださって、
本当に嬉しかったですおねがいハートハートハートハート
女の子会いに来てくれると緊張しちゃうけどめちゃくちゃ嬉しいラブちゅーちゅーちゅーちゅー

ありがとうございましたm(_ _)m


{5F3B5E70-EFC6-4C25-A36D-9CF3C691AA79}

お疲れコングさんとチュー

差し入れもたくさんありがとうございますチューチューチュー


お腹すいた!





再生数少ないからよかったらみてください。。笑
サムネやば!笑





ネギま!の動画もあるよーん爆笑爆笑ハートハートハート


またねー爆笑