やっほーおねがい
昨日は帰ってきて
途中で寒すぎて
ブシヤ(渋谷)で
服買って
帰って21時には爆睡してたよ?笑い泣き


{8F3E4297-EC07-42FE-AE5A-F637F4861B60}

{EF38555A-2E73-4ADC-8110-15DDA64DBC20}

お店に隣接しているラーメン屋さんで
ゴマつけ麺たべた!!
おいしかったー爆笑爆笑爆笑

昨日は1人で行ったからあんまり写真撮らなかった笑い泣き

{90257AFA-EFA4-41A1-90E4-ECDFE5E2199E}

{30E12F1D-005C-45BD-881A-788D774FBAA4}

この服装寒かったww
東京ももう寒いねびっくりびっくりびっくりびっくり

{F6F8B9CA-5758-4705-A610-AB77DA73796C}

いただいた写真爆笑

{F12DD43A-14D1-4987-AB7C-2BF2433B787A}

朝30番目くらいだったから皆さんに着いて行ったらみんな
絆か番長にキョロキョロくるくる
くるみんも付いて行って3度目くらいの番長3おねがい

{0089F574-6621-4001-B6A7-BD6477CBB583}

結構出た!!爆笑爆笑爆笑爆笑
嵐さんの動画見て理解してた気がしてたけど、
通常時がよくわからなくてむづかしい笑い泣き
この後300くらいハマっちゃったから、
隣のお兄さんに
この台どうですか?!って聞いたら
ボーナス直当たりしてるからいいかも!!
っていわれたけど
時間もないし、500枚くらい減っちゃったから
移動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(聞いたのにww

花の慶次チュー
(やっと打てた!


387の周期で
持ちめだるであたり爆笑爆笑爆笑

極当りみれたよハート

{97D9F038-5631-4661-92B8-23C8823F9498}

50000メーターで
もう無理だ。と思ったら
続く続く!!


{425848C9-336E-449B-94F9-57304EF552EC}

ここでタイムアップ笑い泣き

番長で少し投資しちゃったから
500枚くらいプラスで終わったよーチューチューチュー


今回は一週間前くらいに告知したから
誰もきてくれないと思ったけど、
遊びに来てくれた方いてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなありがとう爆笑ハートハートハート
さしいれもありがとおおおハートハート



9月5日は
ビッグアップル加古川店様
です星