おはょ爆笑ハート

いい天気だ!チュー

{F4189D2B-E988-4B07-823F-791DF2AC0F02}

せきねこさん、エリザ様
こむこむちゃま、くるみん
みなさん周年祭
一緒にお手伝いしてくださって助かりました
ありがとうございますラブラブラブ

おめでとう差し入れも
たくさんありがとm(_ _)m
卵プリンとケーキとおせんべいと
ラーメンケーキ←笑

遊びに来てくださった方達が
チキンナゲットパーティしてた!!笑
{D9A34CBB-BC45-4A13-9C2B-991F20644B89}

スイカのキャラの
プリンチューチューチューw

{28CC412B-E051-4A1C-99F6-D1AB8A00A0C1}



ラブラブらぎさんが
遊びに来てくださった笑い泣きハートハートハートハート
らぎさんお近くで働いてるんだーラブハート
チェキ撮ったらめっちゃ可愛くて
たくさん撮ってみんなに配ったww

{624986BE-629A-44BA-B5FE-DCB6D2F95917}
{3CA8DD4D-AE17-41CB-8A7B-213281786BDA}

姉妹みたいでしょ笑い泣きハートハートハートハート

{5655C7E2-BC6A-44E1-836B-67BDBA7B8248}

{738352D4-6682-4B29-9E19-76A951D12ED2}

{BEEAA909-D85C-4840-9686-86E719D2BDFB}


遊びに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうえーんえーん

パチノフで働いて1年たって、
いろんな人に出会って、
大好きなコスプレもできて
楽しいよーおねがい星星星

今日もパチノフいるよんチューハート