やっほぉ(*´꒳`*)

今日は新潟県の
DAMZ竹尾インター本店様にお邪魔しましたおねがい

{58B0EAA1-5A40-4ED1-A83A-0ACBDDE7EEF9}

{8353A541-852C-4B29-ACDC-84605007188D}


浴衣みたいなのきたよチュー

くるみんは60人くらいのなか
41ばん爆笑

{4F903036-EB74-4984-82A7-C06308FCA0C5}

お店の中に展望台みたいな休憩スペースあって
すごく綺麗だったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

右側にお神輿みたいなのあった!!びっくり
ステキ!キョロキョロ

{A033B0F7-C143-4748-8745-C4BC52A78E3D}


台数多い
絆に座ったよ口笛ハート

一回バジリスクタイム入ると
何も引いてないのに
wild eyesひいたり、
結構続いてくれたんだけど、

通常時が
回数はハマんなかったんだけど、
げーむ数が300はまったり400ハマったりして
のまれて出してのまれて出して
って感じで
やめちゃったら
次打ってる方出してた笑い泣き

でてましたチューチューチューチュー
いいなぁプンプンラブラブ


そのあとはアリアへピンクハート

{863CB0CF-6676-452C-8059-F0FD457BCECD}

30ゲームくらいで
赤保留から当たってくれた笑い泣きピンクハート

アリア本当に面白い。、
曲もキャラも演出も刺激も最高。。

{9EA7BD79-BFD6-4925-AA31-D19F5ACA8662}

{8D538279-0086-4D49-AA33-71ADFDBFF5AC}

わーーーい爆笑爆笑ハート

でもこの後300ハマって
バジリスクさんで結構投資してたから
プラス700円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもプラスで
優秀爆笑爆笑爆笑

アリアめっちゃまわたびっくり


{6CE621C6-FDCD-40CD-8B7C-A972FDF4C1AC}

{AB5DCC62-774F-4FF0-9051-D287AA2357D6}


{13FCCEF5-752B-41C2-9822-344DFDC7F8C0}

{A386F1B5-2572-4324-83D4-797984B597E1}






お声かけと差し入れありがとうございますラブハート
お米もらったーー爆笑爆笑爆笑ハート
帰りも新潟駅で
米買って帰った!笑


ラミネートも結構好評(お風呂上がりの方w)
だったから、またつくるねラブハートハートハート


DAMZ竹尾インター本店様
ありがとうございましたm(_ _)m星