おはよー口笛口笛口笛
掃除してたらこんな時間になった。。
永遠に片付かない部屋。。笑

昨日はコスってGO
収録でした爆笑


差し入れありがとうウインクウインク
蓋がポンっ!と飛ぶらしい
ワインもいただきましたww
赤ワイン

{1DB8F45B-2B06-47B7-B71C-83E7647D4AB1}

てかデミちゃんのぬいぐるみ
UFOキャッチャーでとったんだーチューチューチュー
きゃわわハートハート

朝からツイッターの
心霊写真もどきで
皆さんを怖がらせてました笑

{3240E7B9-DC58-4235-BE43-3BC670595353}


怖がらせてごめんネーーーゲッソリ

{20A4BBD2-95DB-4E02-B8C2-A9A63CFF816B}

笑笑

すっかりお手手と
仲良くなりましたチュー

何の手かは
来月の放送を
お楽しみにwww

写真もありがとーーーー!ハートハート




{7C261A2F-C942-4159-B433-00BBDDF7695E}

{91B2E793-A61F-4159-BCD8-B840417E27B7}


お花もいただきました爆笑
お水に入れておうちに飾ってるー流れ星

ありがとチュー


衝撃的なエンディングをとったなぁ笑い泣き

エンディング撮る時だけ
ファンの方が増えるのだけどさ、笑

みんな好きねぇ!笑
{5E50DCC9-27BC-41AB-9C4C-63172A96C456}

笑笑笑笑笑笑

来月は7月15日
ニコニコ大和田店様で
収録です!!

よかったら朝から来ていただけたらありがたいえーんえーんえーんえーん


あそびにきてねん爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑ハートハートハートハートハート

片付けのつづきでもするかぁ。