やほーーー
照れ

エリザ様のんな様にお祝いしていただいてから
(メンヘラちゃんコラボカフェいって焼肉行った爆笑
{2601DE23-7423-4261-AD40-60CE2714F25F}

{7A462B2D-A072-4331-B874-1E9D8827E5BD}


きゃわいいプレゼントいただいてしまった笑い泣き笑い泣き
お二人にはいつも良くしてもらってる笑い泣きハートハート
パチノフで働き出してよかったチュー

WBCの収録して

{A8609B43-39CB-4B7E-A300-E513838E6617}

このポーズさ、
拳銃意識してるのになんか。、

{1BFBEE85-696E-4902-A5D2-2B6AE6E5A4F7}

お昼のステーキ屋さんで
すずかさんももうすぐ誕生日だから
お店からケーキもらたお願い

パチノフでお祝いしてもらって爆笑


{EC72FCA5-1FAC-40E9-8CF1-21680051CB6B}


秋葉原駅からパチノフまでの道をくるみんに、パチノフメンバーに会いにきてくださるために歩いてくれたと思うと、
めっちゃ頑張れるし
本当に嬉しいえーん
出勤してよかったおねがい
ありがとうm(_ _)m


みんみんの収録からの
良太っしーのコラム実践して
流れ星
{E1FD1133-6539-47B6-987C-7EDB13F8F785}

パチノフチェキ
書いて置いといたよんニヤリ


{A84A59E0-1ED2-45CD-9FC1-7E4B77BF590E}

{544E202B-F795-46F3-AE47-2BA29D2C8485}

るるさんからも
お祝いしてもらったえーんハート
しかもめちゃ欲しかったバッグ
(前のやつ気に入りすぎてボロボロになっても使ってた)
もらた。、
るるさんとはちょうど一年くらいの
お付き合いになるけど最近
おはようおねがいピンクハートとかラインしてて←ハート
話してる時も楽しいし
めちゃ優しくしてくださるのえーんイエローハートイエローハートイエローハート

ユニバカるるさんと一緒だから
たのしみチューチューチューチュー


やまんさんもしおねえさんも
おねえさんたちもお祝いの言葉くださった笑い泣きハートハートハート
なるみんさんからハートハート
画像もらたえーんハートハートハートハート


{70AF992D-0315-45F9-BA8B-F281691A0570}


みどりちゃんからもこんな画像もらたwww



{44E696C3-F615-472D-B455-873503B5F686}

マッスル

お花もありがとーーーーー!!!


{2C41C0E8-0180-4925-9F4B-FC1B4EA181AD}

{D2DC32E6-C248-40F5-9FCC-A24272889E5D}

{A2069EDC-042E-420A-AA52-7346C2C5C2AC}

出たがりかーちゃんにも
お祝いしてもらたウインクハートハートハートハート

{F2B39CD0-51C1-4F59-88FF-5123E277D669}




ハッピーーーーーー!!!



ハッピーーーーーー!!!



18日は
コスってGO
ニコニコ寝屋川南インター店様ですおねがい






顔w