くるみん生誕祭でしたーーおねがいハート



{8F14D9B1-D77A-4F77-93E1-03240671EC5C}

{561B75A5-829E-446A-8538-E2E2AB7DCAB8}

ツインエンジェルあわせイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

くるみんでかくない?!
いや、みんなが小しゃい。


パチノフに入ってもう少しで一年!!

生誕祭やりたかったから楽しかったーーおねがいハートハート

プレゼントまで頂いちゃって。。
{5661924F-3FA9-45CA-959C-2CE31EB531F0}

ケーキもいただいたぜチューハートハート

みんなでワイワイたのしかったぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{A377D6E1-943A-40FA-89CD-A6627BA953BF}


良太っしーも、遊びに来てくれたよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

{12968C9B-2E1F-4614-AC0C-EFD9F053B697}





一緒に出勤してくれた
のんな様
ミラクル様
ゆとりん様
せいやくん様
ありがとーーーーーーおねがい

{939C81C9-C982-4847-8984-3FA52F550B62}

{8E512287-8951-4AE1-8CDB-511AB0B79832}

{385F56E5-9041-4EEC-81C5-BB7EF76729B9}


パチノフ女子もみんな可愛くて優しい子たちばかりで
たのしーよーおねがいおねがいおねがい

{96FD0404-FE82-4F65-9D94-84A4D3B9F017}


たまにはくるみんのウィッグなしがみたいーー
って言われる時がよくあるけど、

遠くから遊びに来てくださった方が
パチノフに来た時に
ウィッグもしてたらより喜んでくれるかな
と思ったらやめられねぇ笑い泣き
目立つし爆笑

なによりくるみんコスプレしてると楽ちぃラブ


でもたまーーーーーに制服ばーじょん
ウィッグなしも着てるから
ぜひ見に来てね星星星星星


次は14日でチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




またねーウインクウインクウインクウインク