おはょ爆笑


昨日の皐月賞は燃えましたなチューキラキラ

くるみんのダビフレの予想ニコニコ

{206DA669-35D0-47B7-845C-49CF04A2C6D2}

アルアインちゃんもしっかり抑えて
スワーヴリチャードちゃんとワイドで
ワイドと三連複買ったけど見事にダメだった。

{D1CF690C-4750-48B9-9686-0E5FA6FD5673}

でもアルアインちゃんは強いから
ぶちこんだら
結構戻ってきてプラスになったよキラキラキラキラ

爆笑次は天皇賞だねおねがい
楽しみ口笛口笛


そのあとはパチノフだったよ!

エウレカちゃんきたょ爆笑ルンルン
{65D7825C-5365-4E0B-A10D-E4F0CC574E16}

キリっ

{CF149B3E-5E4E-4C1C-B108-CC0F47487234}

{9805F6F7-8A46-4BE3-B032-A03DBA4E007D}


チェキもありがとう爆笑爆笑爆笑
次は今月最後の20日です!!



そしてフォロワー様が
6000人
いきましたハートハートハート
うれしい笑い泣き
ありがとうございますm(_ _)m

あと、コスってGOが、 
二万再生越えしましたえーん

{CC31579E-7152-4E2C-A86A-26A4CB401BF5}



色気が足りずにってところが笑える笑


賛否両論ありますけど

くるみんのことも何にも知らないくせに笑

友達じゃないんだからさ笑

まあ言うのは勝手だけどいちいち
くるみんに言ってこないでwもやもや

自分が何考えてるなんて
自分しかわからないでしょ!

収録いってくるおねがい
じゃーねー爆笑