初めて新潟にお邪魔しましたおねがい星
桜が満開だったよお願いOKガーベラ

さいしょはDAMZ上越店様に爆笑
レムちゃんでお邪魔しましたおねがい
{07EEF324-3DE8-4AE0-8949-54A11383FFCE}

沖ドキからのハナハナからの
(ひからず。。)
花火で-75枚くらいまでとりもどした!笑
時間があまりなかったけど、
プチ乱れ打ち
したらやはり次打ってた方が出してた笑

くぅぅ。

{B4A17ECC-43E5-485D-8F9D-800950BE9C71}

{5F6B82B4-0210-47E5-B3CB-3373F11EA4B5}

会いにきてくださった方ありがとうおねがいキラキラ

午後からは
DAMZ小千谷店様♡
こんな素敵なサイン色紙がえーんピンクハート
貰ってくれた方ありがとう笑い泣き

{E8ABF62F-F82F-4A14-A59F-033AC7B4CE09}


{2F4251BA-56BB-4E5C-B055-1288D70A7529}

よさそうなハナハナあったから
粘って乱れ打ちしないで
同じ台におとなしくいたよニヤリハート

そしたら帰る時間の30分前に
ドリームハナハナって
荒いよね!
って言われたよ。ショボーン笑笑
鳳凰にしたらよかった。

{988A7F50-B970-4A31-9CF2-3D9B8CBBBD47}

でもね、たまに光ってくれて
ずーっと遊べてた口笛
今日は
-215枚でした!
優秀じゃなーい?爆笑


{B3E953AD-A220-4666-A8F5-CC4F2CF6BA15}

お土産もありがとう爆笑イエローハーツ
お米もお菓子もありがとうウインク
飲み物もたくさんありがとう爆笑
大事にママとパパと食べるねラブ
新潟の皆様暖かくて、
初めての方も
二店舗来てくださったりありがとうお願い
楽しかったーおねがいおねがいおねがいおねがい
また新潟いけたらいいなニコニコ


{F1263D16-B12B-4195-96AF-55880764CE8E}

お昼は
海苔が練りこまれてる緑のお蕎麦たべた!口笛
緑だったチュー
フキノトウの天ぷら大好き!
おばあちゃんの家にあったフキノトウ
たべてたの思い出したぜ!

お声かけくださった皆様
ありがとうございましたチューチューチュー