おはよー爆笑

この仕事始めてから初めての1人収録。、
コスってGO

地獄のような動画が出来上がりましたわ。

{BEFCCE04-DE08-42A2-9329-A48718FC086B}



{3D4DB244-EFF5-44A8-A9EA-6873E03676A9}


全く知識ないしきもい話しかしてないから
ピーしか入ってなさそうだけど笑い泣き

編集さんに丸投げや口笛
1人で喋るのは至難の技ですな。
みなさん尊敬する。


そしてビッグアップル.周南店様にお邪魔しました爆笑
200人くらい並んでて、
くるみん35番だったか75番だったかで笑
沖ドキ座ったよチュー

{EFA21B1E-9CF1-47FB-A130-0DA90F643493}


majikaやってたからバジリスクとまどマギ2
結構出てた笑い泣き
この前も出てたけど抽選番号悪しだったから
前回も強かった沖ドキへチュー

2000円で
確定チェリーニコニコ流れ星

{635AC166-93A8-461A-8211-4D726D19EBC4}

からのボーナス中に
中段チェリーラブwwww


{CEC66C12-1264-48C3-8873-7DE8CA069AAE}

注意開始30分の出来事です

へへー今日は万枚コースやなーニヤリ
(ビッグ中だったから、フリーズかフリーズじゃないかわからず。)

1700枚くらい出て、ピタッと終わってしまってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まだ11時前だった。。
それから150でビッグの、
300くらいハマって
900枚くらいに減っちゃったから、
移動。

ここからくるみんのいつもの
乱れ打ち。
北斗強敵900→天井
500枚くらい獲得
バジ3→バジリスクチャンス一回
お昼
モンキーターン→当たらず
ハナビ→当たらず
まだそんなに負けてなかったから最後の
勝負→
戦国乙女パチンコ→当たらず
ジャグラー→バケ3回

888枚交換して
おわたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
400枚負けたガーン

ちょっと朝早く引き過ぎたなショボーン


{B6B7082E-AFEF-4559-B0F3-F8B53CE426A7}

たくさん差し入れもありがと爆笑

{2A480FE8-EB93-4BCD-AE47-AE0AB709A8A0}



{DC425769-E2C2-450A-86FF-1702687077A9}

また
4月25日もお邪魔しますチュー
遊びに来てねおねがい

MONDOTV
オンエア始まったみたいで爆笑

見てくれた方ありがと爆笑
携帯で登録したらまだ見れなかったから、
会社の人に録画してもらたー口笛

{E579C81D-F84B-484A-92A2-816A250CFC24}



水曜日29日
パチノフだよよろしくね爆笑ハートハート