やほーニヤリ



{23D87163-5A19-49AC-882E-39B7EE3DA88A}


昨日はエリザ様生誕祭でしたチュー
ガルパンーーーおねがい

{7815D03D-87F0-4A47-A62E-B7495A41C880}

ちぇきもありがとラブ
たのしかったーーー!
エリザ様は入る前から優しくしていただいて、
入ってからもきゅるみんきゅるみんと
いつも姉妹(双子?!)の
ように優しくしてくださって
おうちもお泊まりいったりラブ
これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思っているので皆様暖かく見守ってください(誰)
イエローハート
{568EE0CD-1A07-488D-A199-A3F57D7DC932}
今日は、昨日夜中にやってた
プロレス総選挙に
くるみん出てるよ!wって何人かに言われて笑い泣き

そうなんです真壁様20周年見に行った日
インタビューされたのw
{F2548066-D240-447C-B5E6-C47813C79ACB}

{3D751BF5-9313-49CF-A685-6E51C1FBAD9D}

わろたわろたニヒヒ
プ女子の仲間入りですなキョロキョロ
こんな素敵な番組だったのなら
もっと真壁様は地獄から這い上がって来たとか
気の利いたコメント言えばよかった。。
何がスイーツ男子じゃチーン
趣旨?とあってないきがw

モニタリングみたいに
真壁様が出て来たらどうしようとか思っちゃって
顔面真っ赤だったあの時wwww


そんでそんでプロレス総選挙みてから今日は
絶対タイガーマスク打ちたいと思って
タイガーマスク打ちに。


13000円くらい使ったところで
当たって確変!

よし!
これからじゃー!!




{4FB527E3-A747-4D98-B7A4-D11119A9930E}


ナンジャコリャー!!!滝汗

10発ってww

ひでえょ兄さん

そんでスロット打ち散らかして
凱旋でちょっと投資して当たって
メダル持って移動して強敵やったら
まさかの


{0EEC68BC-9F3F-4493-9E54-A21B67C6F78D}

やったニヤリ
キリンプッシュボタンからの

{C4D7C4FA-F258-4F2D-88B5-024F46E58DA5}

うぇーーいニコニコ



{8CCEA83D-56FD-496B-8008-164AC23C2349}

こんなに続いた!からの
バジリスク3やって
(バジリスクタイム単発ボーナス3回きて)
500枚くらい出て
沖ドキいって飲まれかけた時
ボーナスからの。。。



{E2F5DE39-47F9-4053-9E67-E460C9FE3685}


キラーーーン!
ピピピピピキーン!
やったぁハート

からの8連くらいで1500枚出た!


投資25000円の
回収58000円だった!

やったね爆笑
打ち散らかし成功w



今月プラスに持って行けたからこのままがんばるー!


16日パチノフ日替わりカレー

18日来店

・つばめザ・ウィング 13:00~15:15
・つばめザ・ムーブ16:45~19:00

です!!
遊びに来てね爆笑爆笑爆笑