お疲れ様カナヘイピスケ

いつも夜に
こんな時間に更新して
誰か見てるかな?無気力ピスケ
と思って最近ブログ遅れてる。。

3日は木村アイリちゃんと
パーラー日進ミリー様で
来店でしたカナヘイきらきら

{011899EA-9C50-44C4-9368-63ED56E6BC5A}

くるみんでか!笑

{C4E1F4E8-AD7D-4459-BB96-7BFF9CEF41A1}

{14CAC6B5-C9F7-4C4C-A350-EEF8136915FE}

メルヘンぽくて笑える笑い泣き
るんるんるんカナヘイきらきら

{F5D6848E-2153-4037-8CC1-F5627F9E7605}

{FC747666-5264-4B4E-A44A-C5DD2273DE6E}


午後からお邪魔して、スロットは混みすぎてほぼ満台であんぐりピスケ
くるみんはパチンコの慶次、北斗無双、慶次とウロウロしてましたw
北斗無双は単発当てたよカナヘイきらきら
回ったから当てたかったなカナヘイ花
お隣様が慶次で3万発くらい出してたチュー

最後は良さそうなジャグラーで
700枚くらい出て負けを半分取り戻したよーカナヘイきらきら
家の近くにあったら絶対毎日行きたいw
ありがとうございましたm(_ _)m

その後はお友達とお笑いライブ観に行ったカナヘイきらきら
カフェーコーヒー

9年前くらいから見てた芸人さんが
解散しちゃって、そのラストライブ見に行った!
久しぶりにお笑いライブみにいったから
楽しかったーカナヘイきらきら

{60E29093-CCE3-44EF-98BC-17002785D5C4}

{B2EDE98D-5E3D-4357-987D-2A0549EFAEC7}


応援してた芸人さんたちが
解散しちゃうのって何だか寂しいよね!
くるみんはこの9年で
いろいろ変わったノォ。
とかしみじみシジミスライム

{A2DCE972-BDCC-4C44-BAF2-E77F197BE718}

{D2BD5D91-7967-4FA3-B9FD-2A57A99835A2}

スノーきゃわわww

{BC089C79-1BF3-4239-98B7-467B1A9249A5}

{E41BBFCB-29DB-4211-AEE9-E4F5D82480CB}

{29916A79-E0F9-49B5-9EC0-38AF78E80A84}

{FABAB6CF-08A8-49AD-8752-549E2DD1C996}

パチノフは
アスカちゃんやったよーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日は競馬dayや!トナカイ

おやすみカナヘイ花