謝ることがいっぱい!笑

すいませんその1。

ビッグアッップル.周南店様でカナヘイきらきら
{1203A97A-D152-447E-A5D4-6324420A04DC}

めちゃ並んでて抽選で46番ひいたよーカナヘイきらきら
打ち散らかしすぎたので
内容は書きません笑
おはずかしい。笑
いつものことかやる気なしピスケ

GOD降臨してたお兄さんがめちゃだしてたよーんカナヘイきらきら羨ましすぎてそれだけパシャパシャ写真撮って、あとは自撮りしかフォルダになかった。
すいません。笑
すいませんその1笑

{EC8964EB-1197-4154-8977-9FD2FB4E0199}

{504546D5-2128-4A9E-B46B-D38ACD835E59}

玉置亜子ちゃんコスプレだったよカナヘイきらきら
来月のコスプレもお楽しみにイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

{4E095B95-1100-454D-BC75-6C90757500DF}

お声掛けくださった皆様ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




すいませんその二。
今日は初めてのなんばしよっとの収録でした!

昨日の夜はすずかさんに一杯いただきましたカナヘイきらきら
いちごおいしかったカナヘイうさぎ
{197CF3E3-5DE7-486C-915B-EC34860C975B}

このすずかさんかわいいw

{CD731C3B-2889-4C66-A649-AE4FBE1ADA09}
煙が。。



{BA563D64-33AA-47DA-95A8-8B1869C649A8}

{1F3246C8-9D58-49C2-82E0-EDFEF65CFC51}
ヤバイラーちゃんと!

{78A63F89-D721-4A36-B05B-122F69D10C39}

画像にもあるんだけど、
絆を打ちました。けど全く普段やらないから解説できません。笑むしろみんなの方が詳しいですよね無気力ピスケ
でも、立ち回り?などお楽しみにカナヘイうさぎ
すいませんその2でした笑

すいませんその三

ブログのコメントで
なんで歯を出して笑わないの?

というコメントいただきました。

確かにこの前のブログ
全部同じ顔してたw


歯を出して笑うと
鼻が潰れて顎も出てほっぺも膨らむから
嫌なんです>_<
でも最近頑張ってるw
{DE84788B-9090-46D1-865E-8B53693A90FC}


この前のパチノフでの写真カナヘイきらきら
{A55FC2B7-801C-4273-BA49-8D53F2803174}



{460065F6-17B7-4A46-9E56-E7971175A010}

顔が変わるね!
{B4B9484C-8AAD-4B6E-AF38-D09BA38B2A5B}


{406B0ED9-2771-45DB-AF1D-0B326BC77187}

DVDでは笑ってる顔もあるので
是非みてくださいカナヘイきらきら
すいませんその三でした笑


パチンコ必勝本climax発売中です!
みてねカナヘイきらきら

明日はパチノフですつながるうさぎ