おはよ!!
いまからなんばしよっとの
収録だよカナヘイきらきら


そして来月の予定なり!
{BBFF6404-572D-4B4C-A954-3BE08F98237F}


3月3日埼玉県
パーラー日進ミリー様
木村アイリちゃんと
ダブル来店!
私服でいきますカナヘイきらきら

3月18日
宮城県
つばめザ.ムーブ様
つばめザ.ウィング様
実践取材はありませんので
時間がわかったら言うねおねがい流れ星
玉置亜子ちゃんで行くね!

3月25日
ビッグアップル.周南店様
コスプレは内緒カナヘイきらきら
またまたお邪魔させていただきます!気合いピスケ


そしてパチノフ!

{FAD52E67-DC77-44B6-972A-59BAC2BE1830}

16日の日替わりと、お弁当
12日のエリザ様生誕祭も参加できる大泣きうさぎルンルン

12日は激アツでしょーカナヘイハート
きてねカナヘイキャンティ





昨日プライベートで北斗の修羅打ったのカナヘイきらきら
投資3千円だったカナヘイきらきら
{74B01C0C-D415-48C4-A6FB-9748DCFB2256}

上出来でしょ?カナヘイきらきら
持ちメダル持ってまど2に呼ばれてた気がしたからいったら
フリーズひいた!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5F8B2001-CB5F-4AB6-82EF-1E9FF1F87C0B}

{55040E28-B9AB-4DE1-876C-F528F76D945F}

前回450ゲーム乗せだったけど、

今回はもっと頑張ったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{8B0D7E72-951D-4063-9463-8005864A9CE2}

{A52284B7-4C5E-4881-86A5-60B097C0F296}



ふんふーんカナヘイきらきら