おはよーーカナヘイきらきら爆笑
ねむいねさむいねショックなうさぎ


この前のエヴァフェスでもらったお土産
ちょーーかわいいカナヘイハートのもらった!

{5C208D09-E574-4A05-B77F-637E6DAAD604}

{4A1B7BEE-DDF4-4EEF-9B46-A1378FD08683}

くるみんとるきにゃんのクッション!!ピンクハート

きゃわいーカナヘイきらきら
るきちゃんもご機嫌ラブ

ありがとーーカナヘイハート
シュークリームもおいしかった気合いピスケ

エヴァフェスの日の収支は
もう忘れちゃったカナヘイうさぎ

華麗なる立ち回りは、
沖ドキはまったのと
もんはん天井までいったことかなショックなうさぎ

お察しください。サッ

1人でボートピアいって、
アプリも入会しちゃった!
無敵だぞ!笑

{BAA6E9F9-E95F-40D3-8F54-F455036B9403}

いぇーいカナヘイうさぎ
調子いい気合いピスケ

アメリカに住んでるお姉ちゃんが帰ってきてるから中華街いったよー
ファンキーなお姉ちゃんでしょカナヘイハート
{7960921C-CE10-4C95-A296-B1F8CF099845}

{F4238A75-AB68-4B8E-86EE-4D8625B62DB8}

ママと3人で!
銭湯帰りだから髪ベタベタですまぬショックなうさぎ

中華街でフカヒレマンに壁ドンされた!笑


{B275DDA3-8D0F-42F3-9822-D4E7493BEF9F}



明日と土曜日はパチノフだよー!!
まってるねカナヘイきらきら

{18A9E2E5-F4C1-4F84-870F-0BA8BA66BC29}