おつぅカナヘイきらきら

エヴァフェスin岐阜

KEIZ岐阜六条店様に
お邪魔しましたカナヘイハート


{5F1F8ED3-6F3E-472B-8FF7-6347414A2C6F}

出席率が優秀でしたカナヘイきらきら

そしてみなさん白星率もすごかった気合いピスケカナヘイきらきら

{DA7DDBB9-9A31-4530-8CD2-B3FDF74585B5}

ひらやまんさんあいこさんきしめんさんこんぐさんとカナヘイきらきら

まだ家についてないから、
収支とか華麗なる立ち回りやお土産の話は
明日のブログにかきます気合いピスケカナヘイきらきら

まっててねー!

{64B53790-9BD1-4504-A69C-B0E8A1658C2D}

{98E78794-7EF0-4B2F-BBE2-D679A65F9A61}

{E93170AC-FA05-4E87-A02B-4F29D5CE81F1}

今日の見せ場はこれカナヘイきらきら
7までいかなかったーおしい大泣きうさぎ

{69E5337E-82CD-4A80-810F-E5EFCA88F458}

{C57CFA71-C94A-4C88-A10B-3DD5B65C44F4}

{99AF1578-3860-485E-82B8-79ED832D0CD3}

女子チームカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

{862FE68C-8604-4A96-BD00-3516165D6879}

{CCE2E41B-985E-442E-B5E2-4AAAF4D8F05B}


二次会の居酒屋さんも
楽しかったよ!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B3A960BD-0D1C-43DA-84DA-34945AF85118}

{7806C123-7629-469C-88B6-C14B144585B8}


久しぶりに岐阜行ったから、
一年ぶりに会う方たちも多くて
まじ感動したえーんハートハートハートハートハート
ありがとう笑い泣き

{4270C416-53A7-4A80-968A-3D2D6EE4EBFC}

盛り上がったぜーカナヘイきらきら
みなさんありがとうございましたカナヘイハート

やっぱり東海??好きだカナヘイハートおねがいラブ

参加してくださった皆様、
お声かけくださった皆様
ありがとうございましたカナヘイきらきら

めっちゃかわいい差し入れもらったから
それも明日書くねカナヘイきらきら


{B6CF8DC4-03B2-464C-9BF5-2646A2520FC9}