やっほー気合いピスケ

一昨日はパチノフでした!!
みんなこの写メのピンクハート邪魔だ!とか言われたんだけど、
ストッキングの栄目?みえてた笑

{EA3DE6B9-FB23-4300-9CCE-8156A3FE4587}

中に履いてるのはレオタードなのでおパンツではありませぬてへぺろうさぎ

{12D15FAB-42BB-40B1-9F9E-141E00B3C7B7}

ヒゲ紳士様達の新年会もあって
満員御礼でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとうございますカナヘイきらきら

{9C8FE591-51A0-4BCA-B529-AF236D3ABB10}


みんなでチャイナ系〜
エリザ様とのんなちゃまと
{5CB67F57-9C6E-4CF6-BCB9-6F280A781DC5}

{CB8F7A57-9AED-4BF7-BC59-15406E1BF247}

おそめのお誕生日お祝いしたよカナヘイきらきらルンルン
あとローストビーフ丼たべてケーキ食べてサムギョプサルたべて猫カフェいってカナヘイハート
エリザ様のおうちお泊まりしたりカナヘイきらきら
充実してた!笑



昨日は
ポートピア行ってから
新宿スワン2見て
サムギョプサルたべたよステーキ

{9453D8BE-306C-4FC9-8FFA-CFDDC423455C}

{ADA59B86-9D07-4EE2-AFE6-04CF32CDEFA0}

{A575CDBE-8869-48C0-B644-5AE9418294D3}

これ当たった!
7000円くらいになったたしか!

何レースかやって、
6000円ぶちこんで、
7千数百円戻ってきた!
100円から遊べるからたのしーよー!!!

{85E140D0-10C7-4505-95FA-7296EB646D78}


友達に、
「おじさん達に溶け込んでたから盗撮したよ」
って笑われたw


{BFB5162F-59F0-463A-A58D-695879DFB3A1}

女の子2人しかいなくて
みんなおじちゃんだけど優しかったー笑

いけー!!がんばれー!
とか騒いでたら笑われたw

ボートレースのお客さんはみんな静かだった。笑
競馬は結構叫ぶ人いるのに!笑

新宿スワン2も面白かったー!
けど1の方が好きだなーつながるうさぎ
でも山田優様がカッコ可愛い綺麗で
また見たいハートハートハート




スロットしたーーーい!
けどいろいろ用事すませてくるカナヘイうさぎカナヘイハート

土曜日エヴァフェスin岐阜
 たのしもーねーウインク