おはよキラキラ

昨日はエリザ様とこの前までパチノフスタッフだったおとも様と遊んだよーチューハート

{30698443-9025-4A1C-A768-1EBA1CF3F189}

プリントクラブしたニヤニヤ

{FB9C0494-B229-47DF-B29E-C781CED181EC}

井上さんばーじょんプリクラ笑

{DF3C893A-AE1C-4BE7-BF9A-27AE1E930BD4}

髪割れてる笑い泣き

{ECF28CB5-CA69-4445-8722-C4C596F74B3C}

顔もいろいろあって腫れてる笑い泣き

ご飯美味しかったデレデレ

{DB6C2D50-8249-4F2A-82ED-3C2477A58402}

肉バルが秋葉原にあって
また絶対行く!ハート
秋葉原じゃないみたいだった爆笑

飲んで
お話いっぱいしたよ星

おとも様と入れ違いでパチノフ入ったから、
いっしょにはたらきたかったのぉチーン

またあそびましょうニコニコラブラブ

おとも様が用事があったからバイバイして
エリザ様とふたりで
男装居酒屋の誠ってところ
いってきた(///_///)

誠酒屋おねがい

{70D2913E-F2F8-447B-9C09-64CDEB80A806}


チラシ配りされてて
イケメンすぎて倒れた酔っ払い
玄米茶とか、一合半おにぎりとかあるから
今度ぜったいおにぎり食べに行く!真顔
一合半おにぎりなら全部食べれそうニヒヒ


エリザ様と素敵な時間を過ごしましたおねがい星星
エリザ様ありがとうございます笑い泣き!!
また遊んでください!!笑い泣き歓喜



おとといウシジマくん友達と見て、
{3E7821E6-833D-4DBF-9936-997E04C97586}

友達が
ドラマでもいいじゃーんって言ってて
確かにってなった笑い泣き

なんかパンチが足りなかった。。

あのドラマでやってた洗脳君みたいなやつ 
映画でやればよかたのにーお願い

来月のファイナル楽しみニヒヒ



ペンパイナッポーアッポーペンが頭から離れなくて、、


{85362D2A-EE57-44E9-A2BD-B62A9AB322C5}

{27140E83-865E-4BB6-944F-A486EF0E9076}


ジュースとパイナッポーで
パイナッポージュース!
って友達に送りつけたら
笑われたよウインク

あ!マックのキャラメルのやつ甘すぎなかった!
スタバのキャラメルの方が甘い!
でもしっかりキャラメルあじ〜ニヤニヤ
おいしかったよーんニコニコ


今日パチノフきてねーピンクハート