こんばんみニヒヒ星


今日は、沙衣子ちゃんと
BEAM新井薬師店様
お邪魔しましたラブラブ

{64CA93F2-ADFC-4C30-8CE6-E99574A5E3A0}

{1C45A2DE-7D18-4948-B999-E6157129F117}




初沙衣子ちゃんでしたラブピンクハート
たくさんお話できて
たのしかったですぅピンクハート
スタイル良くて美人さんですラブおねがい

クール戦場ヶ原様似合ってましたおねがい


くるみんは
ハルヒちゃんニヤニヤ

{FAC4373E-44E0-4745-9727-D0A9C1160D57}

{832ED73E-4609-4DFA-8B7E-F283803D295D}


沙衣子ちゃんが
緑ドンちゃん好きって言ってて、
緑ドンちゃんで出してた滝汗ピンクハート

めちゃくちゃ出てて、興奮したチュー

{798E38A9-08F8-4C47-B292-EEB42E2674B5}


{FCABEEC0-BC71-421E-8F5F-2B0A3ADB69CC}

遊びに来てくださった方ありがとう(;_;)
平日なのにお仕事終わりとか来てくれて(;_;)

みんなが遊びに来てくれると
本当に元気になるおねがい
ありがとm(_ _)m

みんなにドーナツとか甘いものもらった。。
豚豚豚豚豚豚
食べるの楽しみチュー

{7E997278-2BD9-419D-A0E7-060B036CFF55}


イェーイニコニコ



今日駅のホームにこんなのあって
一人で写真撮った。。

3.2.1....


{4A747C7D-674C-48D5-816C-73332FA040CD}



ゴーストバスター!!!
 ティーッテッティーッティッティーッティッティツティルンルンルンルンルンルンルンルン

とか大音量で流れてめちゃくちゃ恥ずかしかった。。。

私の前、お母さんが一人でやってたんだけど、
すました顔で写真撮って
すました顔で写真も撮らないで立ち去った。。


強者か?


24日土曜日は、
ラッキープラザ伊勢玉城店様
です!!
よろしくチュー

それでわー爆笑