やっほ宇宙人くん


今日はるるさんと
君の名はみてきたよピンクハートピンクハート


{DD018A27-7129-4A3B-8920-6A2CE6EFDCD1}



るるさん小顔すぎてスタイル良すぎて
隣に並びたくない滝汗滝汗滝汗
200メートルくらい離れて歩きたいチーン


君の名はよかったちゅー
映像綺麗だった流れ星流れ星流れ星流れ星

評価見てたら泣ける泣けるって書いてあったから
泣く準備してたけど、
うるって感じ笑い泣き

でも楽しかったピンクハート

神木くんの声がすごくいい!

デレデレ

{DF88C4A9-3633-462B-8564-FC1B93553BBE}

焼肉たべて酔っ払ったよハート

{B6D935AE-387F-4619-93F7-A981E320BF7A}


たのしかったラブラブ

{87BD32A2-5459-41AE-BB09-F7879858283D}


プリクラもたくさん撮ったピンクハートピンクハートピンクハート

{7A22174D-8409-4B0A-BD09-31CDCC95E909}

{10D07C2E-1851-4C2C-A7C7-00708E7B319D}

{45134381-4CE1-44B8-AD3E-BD9FEB90DA64}

メガネ女子るるさんかわいい真顔ピンクハート



ずっと笑ってたし癒されたし
おいしかったしにんにく臭かったし
たのしかったぁデレデレデレデレデレデレ

るるさん海物語好きだから
海物語打ちたくなった!ニヒヒ




るるさんピンクハート



おやしゅみ口笛