テラフォーマーズ最初ハマっちゃったから、
移動しようかなってソワソワしてたんだけど、、
移動しなくてねばったら、。

結果は投資400枚
回収2500枚ほどでしたウインク

{15BA8E3F-33A8-4651-9729-D8FD13C062F2}


極限変態に4回くらい入ったの滝汗
(テラフォーマーチャンス残滅成功時の一部)

極限人為変態中にも
ボーナス引いて、、



燈極限ゲッソリ

震えた笑い泣き

{E51CD430-CB25-4AD6-94EB-CB3FA2AE30FD}

アシモフ様が
一番タイプです
{47372C75-CF94-48DA-BB97-6AE6C533B620}

へへへ。ニヒヒ

でも、

ミシェル様に
豚野郎って言われたい。

テラフォーマーチャンス残滅の時いつも言われたくて泣ける酔っ払い


{EC732C45-C46E-4A33-BDBD-08421A8856B9}



平日なのに遠くから遊びにきてくれた皆様ありがとうタラータラータラータラー
久しぶりだから誰も来てくれないんじゃないかなって思ったえーんえーんえーんえーん


差し入れもありがとうピンクハート

写真もサインもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




{F29B04DA-F8D6-4306-8110-98236934CE08}


キング会館日野店様のスタッフの皆様も
フレンドリーで楽しく過ごせましたありがとうございます(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました!m(_ _)m、




おやすみわんハムスター


{26FD7941-50D2-4C5B-931E-1AC8C8CD10A7}