スーサイドスクワッドみたぞー!!




そのまえに、、




youtubeチャンネルの

むるおか君のガチ実践
の最新版にほんのすこーーーーーし
でてますデレデレ

↑↑↑↑↑↑↑↑

{D08E43FE-7650-411A-8E2E-EA84FB0B6DE9}



なんか食べてる。。

最初のアコ◯で
ぶあっははー!!!

って笑ったくらい面白いです笑

衝撃的でした。笑


むるおかさん朝酒臭かったけど帰る頃は紳士で
素敵な方だった。笑


みんなみてねーデレデレ




今日はお休みだったから
家族で映画みたよ流れ星


スーサイドスクワッド。


{19CDDA86-53D7-459E-B2AD-BAEFEB48A854}



ハーレイクイーン様
ジョーカー様

素敵すぎてしびれた。


酷評が多くて、
ちょっと不安だったけど、。


逆にどこが
つまらないのか
教えてください


って感じ。




悪者でも
恋愛をして、家庭を持って、
子供がいて、愛してる人がいて、
仲間を持って、
人の気持ちを持ってるんですよ!



くるみん
バカでもわかる簡単なドカーン!!
みたいな映画好きでさ、


何も考えないでいい映画っていったら
失礼だけど、
本当よかった!!!!



ヒーローが世界を救うの、
悪人が世界を救うバージョン!!!
ってかんじデレデレ
 



見てよかったと思ったよちゅー

ちょっと長いけどたのしかったてへぺろ



それじゃーおやすみー
流れ星