おはよお願い


昨日、一昨日と
バタバタしてて帰って疲れて
すぐ寝ちゃった滝汗

一昨日のいい写真載せるの忘れてたニヤニヤ

{CB56902B-1C04-4E09-A90C-9289E34167F7}

楽しかったなーウインク



きのうは
パチノフ初日替わりチーン

この前無水カレーつくったけど、
水ちゃんとはかってつくるカレー
一人で初めて作ったチーン


2時間前に気合い入れていったニヒヒ


{D9E995AE-A4C5-48B6-BC12-B77C1F5487E2}

{040A82AE-76F6-4963-9193-8F3518085B4D}

写真いただきましたありがとピンクハート


米と食べたい。。

自信なかったけどみんな
美味しいって言ってくれて泣けた(;_;)

作ったご飯美味しいって言われるの
うれしいんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『こんなの食えるかばかやろこのやろ!』

って殴られたらどうしようかと思ったけど
本当うれしかった(;_;)

無事に完売したの(;_;)カレー

またいつか日替わりの日になったら
みんな食べに来てね星




{4F28AEAB-0E1E-442C-8A3D-62109E68706F}


昨日はランカちゃんだったよ酔っ払い

{EA442B45-DBB0-423A-A5C4-1BDDC445F441}




腰が大爆発するかと思ったけど、
みんなと話してると
痛いのも忘れる〜チューチューチューチュー

パチノフ楽しいなニコニコ

{13AA5701-0E31-491A-A27D-16EBEC2697B3}


ランカちゃん
結構気に入った!!


{B56C99B6-70DC-4633-9240-F934A9288D08}


どんじゃらさんで着ようかなニヒヒ




じゃあねーニヒヒ