おそようございますチーン


花火見てきたよーウインク





ピカピカ光る髪飾り!笑

花火見たとか言って、
花火見ないで居酒屋行ってたニヒヒ

{86F0D3D9-9B1B-43B2-804D-5369A4905D72}


なんかみんな見てくるなー
って思ったら、

{D27F8C68-3CEF-4C7B-93FD-9035DBF3A021}


頭の電池つけたまま
電車乗ってたゲロー

ドジっ子ウインク

パリピか?!




黒ピンクっチュー

{05324877-0C45-48CB-8B40-EE34AF582742}

昨日あんまり呟いてなかったからさ、

にんにくラーメン食べようと思って
お店の前まで行って、
店員さんと目があったから
Uターンしたこと呟いたら
こんなにお気に入りが!笑

みんな優しすぎかよ?!


酔っ払い


にんにくたっぷりの
にんにくゴロゴロはいってる
くっせ〜ラーメンが食べたい。



{EE00596F-60B0-403E-BEAC-6588AAE75BF2}


17.22日きてねーおねがい

来店実践とかじゃないけど、
コミニュケーションとれるよん口笛

たのしみーチュー



ねぇねぇまどマギ星
初めてアニメ見たんだけど、
最高だねショボーン 


何回か泣いてたよ笑い泣き


パチスロになってるアニメしか見たことなかったけど、
オススメアニメあったらおしえてねニヤリ


おやすみーウインク