こんばんみキョロキョロ

今日は、
ももいろクローバーZの
有安杏果さんの
ソロコンサートいってきたおねがいピンクハートピンクハート


{1336202C-9760-438A-B55F-8F552D7029FB}


お友達に緑のやつ全部借りた口笛


みんなめちゃ可愛いお人形持ってたのっ!!

{B22BDA20-31EC-40BC-9984-C99AB376BC7F}


すんごいキョロキョロ


パンフレットもね
ちゃんと本になってるんだよ!!!!
{1B68286B-3EF3-445E-8251-5BA69BB61BC3}



ごいすーキョロキョロ


座席にね、
手紙が置いてあって、

{D5E3E3D4-B365-4F53-BF10-FC4DD65AC811}


12歳の時に20歳になった自分へって手紙笑い泣き

この手紙見てまずウルっと。

(オバハン最近涙腺弱いのよぉ。)


本当しっかりしてて、

くるみん自分12歳の時なにやってたっけー滝汗

おぼえてねー滝汗

パラパラ踊ってたかも滝汗





だってだって、
12歳の時に手紙に書いた夢が
実現してるのーえーん

まじなけるえーん

コンサートはじまって、

作詞してる
Feel a heart beat
が流れて
ウルっと。



でも友達泣いてないから泣かなかった笑

最後は
ありがとうのプレゼント
この曲大好きだしいい歌詞すぎて、
杏果様も泣いてて

号泣した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっと、黄色ちゃんとピンクちゃんが好きで、
友達にずーーーーーっと
緑ちゃん推しな話されてて、
なんでだべーって思ってたんだけど、

今日本当に
行って好きになったデレデレ

行ってよかったニヤリ

昔よくコンサート行ってたけど、
コンサートで泣いたの
はじめて笑い泣き


最高だった口笛


帰って、パンフレットに
コンサート終わった後に読む手紙ってのがあって
それみてまた泣いた滝汗

なんか泣いてスッキリちゅー



長くなったごめんちゃいキョロキョロ


おやすみぶー