仕事を休職する事に。 | 腎臓がんステージ4で治療中

腎臓がんステージ4で治療中

2020年2月 腎臓癌告知。
4月左腎全摘。
腎臓がんステージ4。(多発肺転移・腎臓の周りに浸潤等)
6月にオプジーボ+ヤーボイ→肝機能障害の為中止
7月からスーテント

9月のCTで全ての腫瘍消退を確認。

子宮内膜症・子宮腺筋症・チョコレート嚢胞で治療中。








2020年3月9日〜3月13日までは

午前中だけ仕事に行きました。



血液検査ではこのころは

ヘモグロビンの数値が9を少し上回る位。

CRPは13.00〜17.00位。


熱も夕方の早い時間から上がるようになっていたし

ちょっと動くと息切れしたり、

呼吸が苦しくなったり、、ネガティブ 



相変わらず咳も出たりと

半日でもかなり辛くて、、

もう限界でした泣



職場の上司には癌が分かってすぐに伝えて、

検査を受ける為に休んだりしていて、

手術を受ける日から1ヶ月

休ませて貰うことは言っていたのですが、



それを前倒しで

3月16日から5月下旬まで

休職させてもらう事になりました。



私は派遣社員で、

5月が更新月だったのですが、

早めに更新して休職する事も了承して下さって、


本当ありがたい気持ちでいっぱいでした悲しい



イベントバナー