蕎麦と和食 麦福 | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、エアポートウォークにある、麦福と言う、蕎麦屋さんにランチに行きました。

13時到着

エアポートウォークの屋根付きパーキングはいっぱいでした。雨がザーザーになるかもと思い。しかし、雨は降っても今日は強雨になりませんでした。

強雨の運転は怖いです。

しかし、パーキングから、飛行機がすごく近くで飛んでるのが見えるからいいな、って今日、初めて思いました。


稚鮎と季節野菜の天ざる

稚鮎の写真みたら食べたくなり、これを注文

美味しかったです。


次回はこの席に座りたい、と、思いました。飛行機が大きく見える席だ。