焼肉トラジ | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、名古屋セントラルタワーズにある焼肉トラジにランチに行きました。

昨日、10時15分に高島屋に到着したのですが、パーキング少し並びました。

焼肉トラジの窓から、私が並んだパーキングに向かう道が見えたのですが、13時15分の時、かなり並んでいて、まだまだ混んでるなぁ、でも15時くらいになったら空くのかなぁ、なんて思っていたのですが、帰り、パーキング15時15分に出たのですが、さらにめちゃくちゃ並んでいました。

どうしてこんなに混んでるのかと、朝、来た時に思ったのですが、なんと、セールが始まっていた。こんなに早くに。


焼肉トラジに11時45分到着して、12時20分に順番が来ました。



トラジ御膳


窓際の席で良かったです。

この時、12時35分。パーキングは並んでないのですが、13時すぎくらいには、かなり並んでいました。Uターンして帰る車もいた。しかし、こんな所でUターン?って、怖いわ。こんな車いるから、これから帰り気をつけて走ろうと、思いました。