城山八幡宮 | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、城山八幡宮に行きました。

14時到着




この日は、晴れていて暖かいし、だから、より一層よい香りがするかも、と、期待して来たのですが、強風の為か、しかも、だんだん花が散ってきているからか、前来た時と、同じくらいの香りでした。

お友達が5月4日の日、晴天で暖かく、そして、満開で、お花の香りが凄かったらしく。

実はその話を聞いたからそのお友達と5月9日の夕方にも城山八幡宮に来ていたのですが、強風で夕方だからか、思っていたほどすごい香りではなかったんです。





昨日は藤の御朱印頂いてきました。


5月2日、5月9日、5月11日

と、何回も城山八幡宮に来てしまった。

来年は、橘が満開の時に来たいです。