ステーキ サンセットウォーカーヒル | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

4月29日常滑市にあるサンセットウォーカーヒルにランチに行きました。

13時半到着

ゴールデンウィークだから満員かなぁパーキング心配、と、思いましたが、遅い時間だから停めれました。


このサラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったです。


お肉もすっごく美味しいです。知多牛です。

お肉が食べた〜い!って思い、思い出したのがこのお店。

2回目の来店でした。

タルトはチョコレートにしました。




曇りだったから、海は見えなかったです。


あまりに美味しかったから、ドレッシング購入。

ブルーベリージャムもほんと、美味しいから、また購入。