聖崎公園 | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、南知多町にある聖崎公園に行きました。

かねだいでランチして、帰り、桜名所に行きたいが、土曜日休日だからめちゃ混んでるかもだから、桜見ながらドライブ。と、思いながら、そういえば以前、聖崎公園に行こうとしてナビいれたら、学校の門に着いて行き止まりになり、諦めて帰ってきたので、今日はお友達の車だから、道順覚える為に行ってみたのです。

そうしたら、何とデッカい看板があった。

昨日は簡単に到着

展望台に登ってみよう、となり。



登って行ったら、何と桜がいっぱい

というか、河津桜が有名と、思っていたから、すでに終わってるから。でも、海の景色目的で登ってきたので、めちゃ嬉しくなりました。

ここは、ソメイヨシノもいっぱいなんですね。

こんなに桜が綺麗な公園なのに、人があまりに少ないです。

土曜日なのに、こんなに空いてる桜名所に来れてよかった!




展望台登って行ったら、綺麗な公園


聖観音像














海と桜が一緒に見える公園を発見して嬉しくなりました。




海の中の弘法大師様