ゲラン オーキデアンペリアルザクリーム | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲランで夜のクリームのサンプル生活を

2019年9月からしてきていた。

何と4年間も。

昼のクリームはシスレーの乳液とかゲランのスーパーアクアの現品などを使ってきていて、

夜だけオーキデアンペリアルクリームのサンプル生活してきていたのですが。

しかも、次々とサンプルやコフレで追加されていくので、まだサンプル生活続けれるのですが。


さすがに、ず〜っと前に買ってあるクリームが古くなるから、ヤバいかと。

3年は開けなければ大丈夫と聞きましたが。


私は3年以上前に買っている。

捨てるなんてもったいなくてできないよ〜。

それにこんなに頑丈に封してあるからいいよね。と、思いながら、使い始めました。

夜用クリームサンプル生活終了。