ゲンゲンバッハ | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

{14A31F2E-38C3-45BD-BEF6-0040B5074517}

昨日名古屋駅近くのゲンゲンバッハに行きました。ドイツ料理。二回目。
{1CB9F99E-28DF-48B7-81AB-5502EA9D4B30}

ベックスピルスナー。このお店は何種類ものビールがあります。選ぶのに迷ってしまう。このビールは苦味があるがそこまでなくて私にとってはすごく美味しかったです。

{3C046641-93A3-44D6-80F3-D91CA22E04CE}

フリュー。こちらの方が苦味がありました。
{8406AAE1-53CC-422D-9097-F2438BEF625D}
ウーデンハイマー ゾンネンベルク
リースニング、とあるから、貴腐ワインですね。葡萄がしわしわになって熟したのを、収穫して作るワイン。私、大好きです。
甘〜くてフルーティーで、本当に美味しかったです。
{7B613742-A22E-4CCC-9457-C9E729CD655B}

水ナスとイワシのマリネ。
冷たくて夏にぴったり。美味しかったです。
{17E24D3B-DA59-48AC-BDAE-B8B90EF506ED}

このソース何でできてるかわからなかったが、美味しかったです。
{4D7034B9-CC5F-4CCC-853E-575C9D0C81F3}

{60EC2BBA-D310-4E40-9D39-75A1FF8DFE4F}

スモークの生ハムが美味しかったです。