ゲランオーキデアンペリアルザローションコフレ | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は名古屋松坂屋に朝からバーゲンにいきましたが、あんまり気に入ったのがなく、何も服は買わず。
バーゲンは初日に行かないとなくなっちゃうのかな~?
で、ゲランのダイレクトメール来てたのを思い出し、コフレを買ってきました。
photo:02

photo:03

このオーキデアンペリアルザローションはお値段お高いから、ちょっと買うのにためらっていたのですが、こんなにいっぱいクリームとかついてるコフレがあるのならばと、買う気になりました。
オーキデアンペリアルのシリーズの香りって大好きです。

photo:01




iPhoneからの投稿