\
人生には、いつも風が
吹いています。
私はその風の中でも

時代の新鮮な風
良い風にいつも乗って
いたいと考えいます🎵
/

♦️関連記事はコチラから


人生の風を嗅ぎわけるには
五感で感じながら
生きていくことが大事
 
触覚、嗅覚、視覚、聴覚、
味覚の五感全てを
フル回転させて
 
いつも、なにげなく
見ているものや
口にしている食事などに
意識を持つんです。
 
そうすると、
いいなぁ🌟そう思える
ものに出会えます。
 
そんなふうに
意識すると、生活の中には
気づかなかった
 
ことが沢山あることを知り、五感を働かせていなかったかが分かるようになります🌟
 
その中には沢山の
人生のヒントが隠されていると実感できると思います😊

私の場合は
自然のある場所へ行く💛
そのときが五感活動タイム

ココロをオープン
にしていると、自然の中から
ステキなものをみつけます。

そして、それらが私の
日常や仕事にも
反映されている🌟

いつも、小さなメモを
バックに入れておいて
・気づいたこと
・感動したこと
・印象的だったこと

などをメモしておく、
書くことによって、頭にも
インプットされます😉

パッと見て印象に残る
残らないがある❗

五感を働かせて見たときに
印象に残るものが今のあなたにとって必要なもの💛

そうやって五感を敏感にする
トレーニングをしていくと
少しづつ直感が
働くようになり

今、吹いている風の中で
どの風が私にとって重要か
どの風が最先端なのか、

を見極められるようになっていくものです。


\
五感を研ぎ澄ませて
磨くようにすれば
人生の重要なものを

見落とすことなく、
きっと良い風に乗ることが
できるはずですよ🎵
/




皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
ps
コンプレックス、失敗、努力、
すべての経験を生かし
美と健康、効果テキメンのすぐ使える

テクなどを提案し
皆さんが喜びを感じでくれるのが
何より嬉しいです❣️
ーーーーーー✴️

もっと詳しく知りたい方は