お手軽な超カンタン

フードスクラブ💛
/

手に入りやすい材料で
カンタンに作れるスクラブだけを
満載しちゃっいました

面倒くさがりやの
私でもできる❗
体に良くて天然素材


💛皆さんのお肌を
健康にしてくれます😊


今日のナビゲートは
『敏感肌の角質浄去』
🌟米ぬかスクラブ

肌がよくないと自信がなくなる…
子供の頃アトピーに悩まされていた私


【材料】
米ぬか 大さじ3
水   大さじ3

器、軽量スプーン

【作り方】
1.器に米ぬかを入れる。
2.水を入れよく混ぜる。
3.軽く手で顔をクルクルこする。
4.ぬるま湯でパシャパシャ流す。


◼️そしていちばん大切なこと

1.ボディマネジメント
🌟規則正しい食事🌟適度な運動
🌟規則正しい睡眠
コチラができていれば5割成功


2.常に清潔

3.刺激のある保湿はNg

♦️体験談
①17歳 乾燥肌の女性
角質がなくなって、私は牛乳を入れて
使ってます。美白にも⭕
これをやらないと化粧ノリも悪くなります。

②26歳 オイリー肌の男性
ふだん皮脂が多くて、米ぬかスクラブを
すると毛穴がスッキリ❗
キレイになって気持ちいいです。

③30歳 敏感肌
あまりメイクをしないけど、
毎日、軽く使ってます。



⚠️スクラブは優しくクルクルしましょう
⚠️週1回まで



米ぬかには…
💛ミネラルが豊富
💛老化を防ぐ
💛シミ、ニキビ、アトピー
などにも優れた効果がある。



皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
ps
コンプレックス、失敗、努力
すべての経験を生かし
 
美と健康、効果テキメンのすぐ使える
テクなどを提案し
皆さんが喜びを感じでくれる

のが何より嬉しいです❣️