/

やっちゃったことを

引きずらない、自己嫌悪に

ならずに🌟


次のことを考える❗




パーフェクトなモテるカラダに❣️/

なりたい…そんなアナタの強力なDiary🌟

 スレンダー系【ボディメイクマニア】


Masayoです。



夜中の危険ゾーン…それは21時から3時の間

寝ていても、その時間になると

どうしても食べたくなり


目が覚めてしまう…家のどこに食べ物が

あるか、覚えていて。

キッチンに行って食べてしまう



皆さんも、

そんな経験ありませんか?



食べているときは幸せ🍀

朝はへこみます。

せっかく体重が下がって、


体型も引き締まったのに、食べてしまっては

水のあわ❗悪習慣❗です。



だけど、前と違うことは

自己嫌悪を引きずらないこと

食べてしまったということは今、私は



自律神経が乱れている

ということ。



それを理解した上で

『やっちゃったから朝食は軽めにしよう』

など『今朝はいつもより長めに歩く』


という感じで調整しています💛



じゃあ、

どうしたらいいのか⁉️

を『考える』ことが大切🌟




皆様、最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊

 

ps

コンプレックス、失敗、努力

すべての経験を生かし

 

美と健康、効果テキメンのすぐ使える

テクなどを提案し

皆さんが喜びを感じでくれる


のが何より嬉しいです❣️