クレンジングオイルが肌に与える影響🌟

 

 

パーフェクトなモテるカラダに❣️

なりたい…そんなアナタの強力なDiary🌟

スレンダー系【ボディメイクマニア】

 

Masayoです。

 

 

スキンケアの原料は水と油が多いです。

それを混ぜるために

『界面活性剤』が使われています。

 

安価な物ほど肌へダメージが大きく

オイルだから水と混ぜ、乳化させてから

使うと洗浄力が弱くなります。

 

 

STEP.1

顔にヌメりがすごく残る

 

何度も洗顔することに❗

さらに、肌に負担を与えるのです。

 

 

STEP.2

水で洗い流すと、界面活性剤の働きで

油と水が混じって、乳化して流れていく

乳化が不十分なオイルは

 

『肌、表面に残ったまま‼️』

 

 

 

STEP.3

 

 

肌に残ったオイルと界面活性剤

『肌にヌメリがかなり残ってます』

 

化粧落としは

💛クレンジングクリーム

💛クレンジングリムーバー

がお肌の調子がいいです😊

 

 

 

皆様、最後まで読んでくださって

ありがとうございました🌟

 

 

ps

コンプレックス、失敗、努力

すべての経験を生かし

美と健康、効果テキメンの

 

すぐ使えるテクなどを提案し

皆さんが喜びを感じでくれる

のが何より嬉しいです❣️