やっほー!
久々なのに愚痴w
もうここしか吐き出せないーーー
すっきりさせてください😭






これで書いた美容院ね、

昨日ふと髪切りたくなって(10センチ)

行ってきたのーー



結果やっぱ最悪だったw


めっちゃ安くて、カットで3500円!

それが間違いなんよねきっと


対応普通だけど、自分をカリスマ美容師かなにかと勘違いしてるのか

めっっっちゃ意見してくるやつ


この美容院人気なのは安いからだから!

てめーの技術じゃねーから😡

(ホットペッパーに唯一写真ないし経歴から1番下っ端だし)


「すきたいんですよねー」

「すきすぎです!これくらいしかすけません」

全然変わってねー


「顔まわり切りたいんですよねー」

「いまのままでいいですよ」

「インスタで見た結んだ時にさらっと落ちるやつやりたい」

「それ切ってないですから巻いてるだけです」


ホットペッパーから探したやつ

これがまいただけでできるわけねーだろ


「えっじゃあ巻いてもらえます?」

やってもらったら全然違うしもうめっちゃ変で笑ってしまった


「これ本当にあってます?にあってないですよね?」

「あってますよ」

めっちゃ言い切ってくるwもう苦笑いだよね

絶対おかしすぎるからストレートに戻してもらった



あーーーもう2度と行くか!



美容院ってカットに5000円は出さないといいところ行けないよね〜

あー高くなったな


この接客なら2000円カット行くわ😡


と、思ってお会計したときに

「ドライカットなら2200円でできますので」

って言われて…


は、やすっ

ならまたいくのありかも


とか思ってしまったw

価格に合った接客だったらいいのよ😡w

手のひら返しクルクルー