やっほーー✨
Netflixでスラムダンクの映画があったから見たよ👍

めちゃくちゃレビューよくて期待してみた結果…
個人的に★★★⭐︎⭐︎って感じでした!







ネタバレあり注意〜⚠️


私はスラムダンクアニメと漫画どっちもリアルタイムじゃなく14年前くらい(中学生の頃)に見ただけだから本当フワーッと覚えてる感じなんだけど…

それでもすごく面白かった記憶あるし、
主要メンバーくらいは覚えてたんだけどさ、

りょーちんあんなキャラだった?!?!?
って言うモヤモヤが最後まであって純粋に楽しめなかった😭
私は彩子さんにデレデレでギャグ顔のりょーちんがすきだったのーーーー!
そういう奴が試合では決めてくる!それがりょーちんのいいところだと思ってたの!!!!
なんか父も兄も死んで…ってキャラじゃないよね?!どっちかっていうと流川のほうがそういうイメージだわ!!

花道も面白い姿ぜろやん!
ゴリなんてもはや空気じゃん!

想定外の内容すぎた😭悲しみ
もう消化不良すぎてアニメ見返そうと思った😭
これはこれでいい営業になるから成功なのか?!

とりあえず、
映像はめちゃくちゃ綺麗だしかっこよかったけど、個人的には残念な感じでした😭😭


ただ、映像が綺麗になったからか、私の感性が大人になったからなのか…
アニメ漫画見た中学生当時、やったことにむかつきすぎて仲間に入ったことをまじで許せなかったミッチーがなんかすごくイケメンに見えました😡
作画の力って強い💪
てかみんなミッチー仲間でいいの??????
(今見たら)イケメンやしすごいプレイヤーだと思うけどまじでやったことは許されないし絶対許せません😡逮捕しろ😡

はい終わり🔚