やっほおおおお!
久々だーーー!みてる人いる?!
gwもあったし書くことめっちゃあるよーー!
ちまちま書いていきます📝


今はね、ドラクエ7にハマってる☺️



しかもこのps版😂レトロすぎる☺️
ps版私が小学校くらいに出て、当時は難しすぎてできなくてやめて😭
それから中学の時にまたやってクリアしてから…この7がドラクエの中で1番好きなの❤️😊
この鬱と絶望のストーリーがたまらん🩷

3ds版も出た当初買ってクリアしたけど、なんか物足りなくて😭やっぱps版がいいなと思ってて…

最近ふと思い出してps版のソフト買ってw
(古すぎて1000円切ってたw)
ps3引っ張り出してきてプレイしてるーー!
やっぱps版最高!!!!
ドット最高!!🫶
ちまちまレベ上げと職歴あげ好きすぎる❤️


いま砂漠の国が終わったところ🩷

大人になって、母になってからの
キーファ離脱泣けた😭😭😭
でもみくるとかなめもいつか自分の進む道を見つけるのよね😭😭今を大事にする😭


ではまた更新します✨